ごきげん日和!〜暮らしを整える編〜

ごきげんな日々を過ごすための工夫ブログ

3日で10万!

色んな自己啓発系のブログ

って存在してて、


それぞれ信者さんもいる。

(言い方よくないかな?

でも、熱心にファンの人って意味です。)



なので、

単に私が合わなかった。

という、今日はお話です。



自己啓発系の、サイトで、

ライン送ってくれ〜!

返事も運が良ければします!


って心理学系のサイトが

あったのです。


ブログ自体も面白いので

試しに返事がくるのかな?

としてみたのです。



するときた!

のは、嬉しかったんだけどなぁ。。


たぶん、

みんなお返事きたら


きゃー!うれしー!


とか言うんだろうけど、

私言わなかったからかなぁ?



あんた何歳?

何してる人?

子どもは?


みたいな、メールきて、

あげく


あんたは、

合コンで会ったとしても

お持ち帰りして

一回ヤッて終わり。


って、行ってきたの。


びっくりしてしまった。

人生でそんなこと言われたこと

なかったもん。



後日、メールした時に

なんと。。。


これ以上オレがあなたとメールして

オレが得することある?


わかった!

今から有料にする。


3日相談にのる。10万!で。

それができなければ、

終わり。



だって。



へぇ。ってなった。

人を馬鹿にして、

最後お金取るんだ。。。



で、お金ないので、

しません。っていったら、


さようなら。

ってメールがきて、


追加で

結局お金かとか思わないでね。

オレもボランティアじゃないんで。



ってメールきてて、

更に引いてしまったのでした。



ごめんね。

今日は愚痴みたいなメール

になってしまったけど、



この人、可哀想な人だな。

とおもった。



でさ、

ブログ読み返したら、

読者の人の悩みというか、

本気かもしれない相談を



読者の人とバカにしてる

記事もあってさ。。。

とっても残念な気持ちになってしまった。



こんな失礼な人。。。というか、

道徳的なことを仕事にしてる人が

道徳にかけてるて。。。ておもった。



色んな意味で悲しくなった

出来事でした。



久々に嫌な思いしたからさ。

びっくりしちゃったのです。




人をバカにしたらいけない!

ジャッジするな!


ってゆってる教祖様が

ジャッチしてるなんて

本当にびっくりだ。。



ごめんね

今日は楽しいブログではなくなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう。



あなたに感謝です!