ごきげん日和!〜暮らしを整える編〜

ごきげんな日々を過ごすための工夫ブログ

マイナス思考の落とし穴

 

もんもんするぜ〜!

いや〜!!

 

みなさんおげんきですか?

いいこと日記!!なかなか書けない時点で

結構マイナスなんだな〜私。。。

って思ってしまって、やっぱり

ネガティブループからでれない模様の私。

 

 

けどけどけど、

もうそんなところから

脱したいんだい!!!「だい だい だい…」

 

でも、部屋みわたしても

そうじできないの!!!

 

なんでだろう?!

 

 

よし!!

 

今日は廊下だけでも綺麗にするぞ!!

 

 

ずっとね、

頭がフリーズなんだよね

どうしたものかな。

 

 

なにかにね

ずっと胸をつかまれてるんだわ。

 

 

ほんと、

あなた誰ですか?

やめてくれませんかね??

 

 

でもね、

いいことあったよ!!!!

 

 

カバンもらえたの!

やりい!!!