ごきげん日和!〜暮らしを整える編〜

ごきげんな日々を過ごすための工夫ブログ

「よし。暮らしをととのえよう。」と思いました。

はじめまして。

私、「よし。暮らしをととのえよう。」

そう思いました。

 

そしてブログをはじめてみます。

 

今私は

ぐらんぐらんです。

 

子どもがいるけど

母親だけれど

 

こんな母親でいいのかな?

 

そんな漠然とした不安が

胸の真ん中に居座っていたり。

 

買い物するたび

ソワソワ星人が襲来してきたり。。。

 

お金大好き星人が

お金を持っていってしまったり。。。

 

ソワソワ星人が襲来するのも

なにもかも、ダンナさんのせいにしちゃったり。。。

 

だからこそ

家を

 

暮らしをととのえていこうと思いました。

 

 

きっとこのブログを書き続けることで

私も成長できると思います。

 

 

もしよろしければ、

これからどうぞ、おつきあい下さい。

 

 

今日も、すてきな1日になりますように。