ごきげん日和!〜暮らしを整える編〜

ごきげんな日々を過ごすための工夫ブログ

そうじ。

ぐらつくなぁ。



献立も、思うように浮かばない。

グルグルぐるぐる。

自尊心のなさが原因かなぁ?



おいしいもの

作りたいのにな。


作れないな。

なんでかな。



でも、そうじあるのみだ!

と、そうじするも、


やっぱり捨てれないの。

断捨離できない。


で、自己嫌悪。

やっぱり私ってダメじゃん。


この悪循環。

断ち切りたい。



お風呂に入ろう。

入ったら水だった。



上がる方がいいか?

でも、、あがってもさむい。


結局お風呂があったかくなるまで

湯船につかる。


すると、

腰が痛くなった。


ひえたからかなぁ?

と思ったら、生理がきた。


体は女子なんだなー。

と思った。



いつになったら

グッパイ自己嫌悪なんだろ?