ごきげん日和!〜暮らしを整える編〜

ごきげんな日々を過ごすための工夫ブログ

コープ自然派をしてみた。。。。2

 

さて、前回コープ自然派をしてみた。という記事を書きまして。。。

 

あれから、3回かな?

コープ自然派してみました。

 

 

なんかね、

1ヶ月経ってないんだけど

少し飽きてしまった。笑

 

 

それにはきっと、

サービスの問題もあるのかもしれません。

 

 

はじめは、届く大量のチラシというか

冊子?注文カタログ的なチラシを見るのが

とってもたのしかった。。。

 

けれど、

毎回同じではなく。。。

 

同じのもあるけど

「また注文したいな♪」に

答えてくれない場合が結構おおかったり。。。

 

添加物がないから安心してた

かにかまを大量に買ったのに

「おいしくない」って子どもが

たべてくれなかったり。。。

(私は美味しいとおもったよ^^)

 

 

でもなにより、

注文がおくれると、

一切の例外を認めずに

来週はなにも届きません。。。スタイルが

厳しすぎて、私には無理かな〜??と。。。

もうすぐ挫折する傾向が。。。笑

 

 

注文と商品到着は、コープ自然派さんが

指定した曜日に来るのですが。。。。

 

初めて試してから「初めてボックス」って

のが4回頼めるのですよ。

 

それは頼もうと思ってたんですよね。

でも、3回目のときに、その注文番号が書いている

チラシをなくしてしまったの。

 

で、注文を取りにきてくれたお兄ちゃんに、

「ネットでも注文できるんですよね?」ってきいたら

「はい!!」って素敵な笑顔でゆってくれたからさあ。。。。

 

 

ネットで見て見たら、

「はじめてボックス」のカテゴリはあるけど

(0)ってなってて、注文できないの。。。

 

あれま。

 

で、こうなったら電話するしかないか〜

って次の日電話したら、もう注文できないんだって。

例外みとめられないんだって。

 

でもまって?

これ、私のミス?

ネットで注文できない設定になってたけど?

 

融通がきかないって

けっこう、辛くて。。。。

 

このままフェードアウトしてしまいそうな感じです。。。

 

 

はじめてボックスでとどく野菜は

本当に安心して食べれた^^

 

心が軽くなるというか。

美味しいかんじもしてて^^

 

 

よかっただけに、

すこし残念でした^^