ごきげん日和!〜暮らしを整える編〜

ごきげんな日々を過ごすための工夫ブログ

スリッパを買いました。

ドキドキしました。

スリッパを買ったのです。

 

たかがスリッパなのに

ソワソワ星人が遊びにきちゃうから

大変です。。。

 

 

ソワソワしちゃう。。。。

 

 

このソワソワは「買ってもいいのかな?」

っていう不安さんが正体のような気がします。

 

「でも寒いから!!

買おう!!」とおもって何日もすぎてしまい。。。

 

なさけね〜だ。。。

 

ニトリもかわいかったけど

悩んでなやんで

ユニクロで^^

 

ユニクロのスリッパ。

あのしっかり感が好き^^

 

 

790円のを買いそうになったのですが、

ほしいのがなくて。。。

 

990円のに欲しいのがあって。。。

 

たったこれだけの差なのに

そわそわ〜

 

「あ!」っていう間もなく

ソワソワ星人が来ちゃうからさ〜。

 

よくお金持ちになる本で

「好きなものを買うべし!!」

ってのがあるので、それを実行してみよう!!

 

って思っても

私はソワソワ星人が来ちゃうので

なかなか出来ないんだけど。。。

 

安いほうへ〜〜〜〜〜〜〜

流れてしまうけど。。。

 

えい!!

私は変わるんだ!!

 

 

そう思って

気に入っていたスリッパを買いました♪

 

 

やっとできた!!!

「好きなもの買えた!!!」

 

 

よし!!!

今日も花まるあげる〜♪

 

 

今日もすてきな1日になりますように^^